明けましておめでとうございます。

 明けましておめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
2012年平成24年がスタートしました。
昨年は、未曾有の大災害となった東日本大震災や、その他多くの自然災害に見舞われた一年でしたね。また経済においても、欧州・アメリカ経済危機、日本においても歴史的円高・デフレ・株安と本当に、辛い一年であった事は言うまでもありません。
 その中で私は、昨年4月10日、皆様の多大なるご支援をいただき、岐阜県議会議員にさせていただきました。当選以降早いもので、9ヶ月が経過しようとしています。昨年行われました、岐阜県政・世論調査において、「興味がない」と答えた方々が、「興味がある」と答えた方々を上回ったという記事が掲載されました。私はこの問題を大変重く受け止め、今年は岐阜県民の皆様が、少しでも岐阜県政に興味を持っていただけるよる、皆様に細かくご報告させていただく事と、意見交換会を通じ、皆様の声を県政施策に反映されるよう努める所存であります。そして岐阜県議会においても、二元代表性という制度を活かせるように、長と議会において、一定の良い意味での緊張感を持ち、議案一つ一つを丁寧に議論して、より良い施策を展開してきたいと思います。
 本年も宜しくお願い申し上げます。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

コメントする